よくあるご質問

本当にすべて無料なのですか?

ご相談、お見積り依頼、防水業者さんの紹介・調整・交渉から工事完了まで、
当サイトは、お客様から費用をいただくことは一切ございません。

なぜ無料で運営出来るのですか?

通常、防水業者さんがお客様から、1件仕事を頂く為にかかる営業経費は、売り上げの2~3割を占めます。つまり、防水工事の費用としてお客様がそれを負担しています。
当サイトは、インタネットを活用し、少数精鋭の会社運営を可能にすることで、全国の登録防水業者から、それには満たない最低限の手数料を頂き、サイトの運営維持に充てております。

そのため、当サイト登録防水業者さんは、本来かかるはずの営業経費がかからない為、通常よりも良心的な価格のお見積りをお出しすることが可能になっています。

本当に優秀な防水業者さんを紹介してくれますか?

はい、優秀な防水業者さんのみをご紹介します。当サイトが紹介する防水業者さんは、当サイトの審査基準をクリアした防水業者さんです。
また、当サービスは、お客様に「正確な見積もりを比較して選んでいただくこと。」が大前提ですので、結果、お客様から選ばれ続けている防水業者さんの中からさらに比較していただけます。

なぜ、防水会社さんを掲載しないのですか?

「防水工事無料見積センター」のサービスの価値は、お客様に時間と労力をかけずに無料で見積もり・提案を受けて頂き、適正な価格で一切の心配なく防水工事をしていただくことにあります。お客様のご要望をお客様の立場でお聞かせいただき、登録防水業者をご紹介します。そして適正なお見積りを比較して、防水業者をお選びいただくシステムです。防水業者は、競合に勝とうと真剣な見積もりを提出します。

登録防水業者を掲載して、万が一にでも防水業者間で連絡を取り合い、談合が行われてしまっては、当サイトの価値はありません。そのため、あえて防水業者さんを掲載しておりません。

屋上防水の他に外壁の防水もお願いできますか?

もちろん問題ありません。その旨お伝え下さい。

設計事務所や工務店が、お客様の代理でこのサービスに申し込むことは出来ますか?

もちろん問題ありません。その旨お伝え下さい。

依頼

このページの先頭へ